Reload
 
このページは、かつてteacupの掲示板( https://6005.teacup.com/sylphides/bbs )で公開されていた「愛の貧乏掲示板」をコピー・保存したものです。2022年7月31日を持ってサービスは停止したので、書き込みや返信・修正などはできません。

投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

みっきい 投稿者:あん  投稿日: 6月 9日(月)11時38分41秒

福岡の炭火焼ハンバーグ「みっきい」はもうインターネット
タウンページに載っていませんね。

閉店情報は一年以上前からありましたが。。。


かわ田 投稿者:あん  投稿日: 6月 9日(月)11時22分42秒

以前全焼した鳥取のかわ田は場所を移転して営業を再開しているようです。

しゃも料理・炭火焼かわ田
鳥取県米子市東町219


ブオーノ・クガ 投稿者:あん  投稿日: 6月 9日(月)10時52分57秒

山口の母娘ピザ屋さんのホームページ見付けました。

http://www.partner-s.co.jp/buono_kuga/index.html


同じ人? 投稿者:あん  投稿日: 6月 9日(月)08時35分42秒

おまめさんはてるぞーさんとは別人なのでしょうか?


達ちゃんへ 投稿者:てるぞー  投稿日: 6月 8日(日)19時30分06秒

そうですか
「ちゃん」付けでよかったのですね


てるぞーさんへ、ハンドル名間違ってまーす!! 投稿者:達ちゃん  投稿日: 6月 7日(土)02時56分38秒

あの、私のハンドル名は達ちゃんですよー。


てつや氏問題行動について 投稿者:おまめ  投稿日: 6月 5日(木)19時37分12秒

・てつや氏が投げつけた食材が従業員に当たって怪我をして入院。元従業員が見舞いに行ったらてつや氏に「余計なことをするな」と注意される。
・同じくてつや氏の暴力で従業員とその親がてつや氏を訴えようとしたものの、弁護士レベルでの
示談でてつや側が慰謝料や治療費を払うことで決定。このとき、てつや氏は「どうして自分が払わなくちゃいけないんだ」と従業員側の弁護士に文句をいったとか。
・愛貧のラーメン修行のときに、出演者に対して「ブタ」「ババア」「ハゲ」などの暴言を吐く。
(当然放映時にはカット)


わかめちゃん 投稿者:糞太郎  投稿日: 6月 5日(木)15時59分55秒

愛知県のわかめちゃんはどないになってまんねん


不況の波高し 投稿者:朱夏  投稿日: 6月 5日(木)01時50分39秒

私の友人で大阪北新地の有名店チーフの話です。
北新地に3店舗を展開し、バブルの頃は大繁盛。台湾料理の店として評判も良く、芸能人や阪神の選手で賑わっておりました。
やがて、河内長野にも支店を開き、これも大成功。ついにはミナミにラーメンのチェーン店一号店を開店。雑誌やグルメ誌でも話題でした。
それが、今年に入ってバタバタと店じまい。「お客が多くても採算が合わない」と、いつか「くろき亭」で聞いたのと同じセリフを聞かされました。
飲食業にとって真に深刻な不況です。
そう言えば、達人程さんのお店も店じまいしておりました(大阪駅前第3ビル店)。ちなみに、第3ビルのインド料理店はすごく美味しいですよ。
地下1階の「シュリー・アルナ」です。


サンキュー内田の場所確認しました 投稿者:あん  投稿日: 6月 4日(水)09時57分18秒

>高藤さんが内海のロッカー室でパクリ行為をしているシーンがテレビカメラの前なのが何だか怪しいと思います。
先程録画ビデオを再確認しましたがあれは編集のテクニックで高藤さんが
ダンボールを覗き込みしているような印象を与えているだけです。
てつや氏のロッカー室で上着を取り出す高藤さんのショット直後に食材
ダンボールの大写し、そこにナレーションがかぶさっています。

>南さんの店はラーメンてつやと同じ北海道で距離もそんなに遠くない
北海道人と本州人の距離感覚のちがいかも知れませんが私には
近いと感じられません。往復で8時間はかかります。
限りある修行期間にわざわざ行く必要性はあったのでしょうか?
まあ、ヤッシーさんによるとみなみちゃんが強引に決めてしまったそう
ですから大体想像はつきます。
片道1時間かかる小樽を合宿所に決めたのも彼だそうです。
高橋さんとマドンナさんは函館滞在中どこに泊ったのか
気になります。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa 壁紙 ] [ SAGA ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:inoue-shuka@mail.goo.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1