Reload
 
このページは、かつてteacupの掲示板( https://6005.teacup.com/sylphides/bbs )で公開されていた「愛の貧乏掲示板」をコピー・保存したものです。2022年7月31日を持ってサービスは停止したので、書き込みや返信・修正などはできません。

投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

M.Sさん、その通りです。 投稿者:あん  投稿日:12月10日(水)16時06分49秒

http://www.tv-asahi.co.jp/suisupe/contents/info/index.html

リポーターの熊谷眞実が訪れたのは、鳥取県米子市で焼き鳥店を営む川田修二さん(50)一家。一家は焼き鳥店の3階に住居を構えており、25歳から1歳までの7男1女の子どもたちがいる。
 長男の匡邦(ただくに)さんは父と共に店を切り盛りし、長女の千亜希(ちあき)さん(18)は店に立つ母・千幸さん(41)に代わって幼い弟たちの面倒を見ている。

 ことし4月、川田家に来客があった。その来客とは、長女・千亜希さんの結婚相手・濱本淳平さん(20)で、なんと千亜希さんのお腹には赤ちゃんがいるのだ。大家族にまたひとり、子どもが増えることになるが…!? 

 そんな中、修二さんは顔にしびれを感じるようになり、検査の結果、"右耳視聴覚神経"と診断された。修二さんの右耳はほとんど聞こえない状態になってしまったが、医師から手術を勧められても修二さんは、はっきり返事をすることができない。入院中、家族や店をどうするのかという問題もさることながら、手術後に顔面神経の麻痺が出る可能性があると説明されたためだ。店の顔である修二さんにとって、顔面の麻痺は大きな問題となる。

 まもなく夏休みがやって来た。一家は、修二さんの故郷・熊本に帰省することに。飛行機と車で8時間あまりの道のりだが、子どもたちにとっては初めての大旅行。しかも初めて飛行機に乗るとあって、子どもたちは大興奮で…!? 

http://www.tv-asahi.co.jp/suisupe/contents/info/index.html


あの川田家? 投稿者:M.S  投稿日:12月10日(水)10時07分0秒

今日の新聞の番組欄から・・・
テレビ朝日の今夜19時から放送のスイスペ!
「密着取材600日!大家族の涙の奮闘記」
 ▽頑固オヤジの体に異変
  鳥取米子7男1女14人家族・・・涙の決断

米子の川田家は焼鳥屋さん。
25歳から1歳までの7男1女と、長男の婚約者とその連れ子、妊娠中の長女とその夫という構成。家の中は合宿所のようににぎやかだ。
(中略)大黒柱が腫瘍に侵されたり・・・(略)

 ↑
火事で焼け出されたあの川田家だろうか?


まるみラーメン@鹿島 投稿者:ヤッシー  投稿日:12月 9日(火)20時00分56秒

まるみラーメンが、来年1月15日(木)日本テレビ4Chにでる予定です。
予告が12月18日「トナリの悩み解決人」の終り間際に流れると思います。
先日、日テレ撮影隊&タレントを見てきました。
内容は来年のお楽しみということで・・・。
朱夏さん&あんさんの大阪では読売テレビ10Chですね。


Re:味楽留のこと  投稿者:川口住人  投稿日:11月30日(日)01時23分54秒

客の入りは相変らず少ないけれど、2チャンネルのスレではAAで盛り上げよう、と言う機運
がすごいね。いまでは、スターみなみちゃん以上のファン層かも。


味楽留のこと 投稿者:みなみファン  投稿日:11月29日(土)21時59分59秒



http://food3.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1055142042/l50


一度もみたことない。。。 投稿者:あん  投稿日:11月25日(火)15時21分40秒

わが家の財産の視聴率はどのくらいでしょうか?
いい番組でも低視聴率では続きませんね。
みののテレビ朝日金9枠も低視聴率らしいですね。


大丈夫?わが家の財産 投稿者:エムせがわ  投稿日:11月24日(月)21時56分22秒

愛貧→ジカダンパンの次の、テレ東の月9みのもんた枠は、ファイナンシャル・プランナーの仕事をネタにしたバラエティですね。

24日放送分は、夢の雪国ペンションをはじめたものの、ジリ貧で将来が心配というもの。
それを、(1)奥さんがパートに出て、(2)家庭菜園をはじめて、(3)ペット対応ペンションにするというプランを提示して終わるというもの。

愛貧みたいな実行は無いけれど、マネープランニングに関する豆知識がちりばめてあって、中年の家計簿を預かる身には結構ためになる番組です。

高視聴率は多分取れないと思うけど、良質の番組だと思います。細く長く続けて、成功パターンを見つけて欲しいですね。


ペンギン:クリスマスメニュー 投稿者:ヤッシー  投稿日:11月21日(金)19時37分50秒

こんばんわ、ヤッシーです。
ペンギンニュース。。。。。。。。
11月26日~12月26日クリスマススペシャルコースが予定されてます。
デザートコース2500円、シェフおすすめコース2800円などいろいろ
用意してるみたい・・。
クリスマスメニューは??予約制なのでご注意!!
ウニクリームソースが期間限定で楽しめます。天然ウニを使用するので
お値段は追加料金。


大阪・まつ元のHP 投稿者:エムせがわ  投稿日:11月18日(火)22時44分22秒

大阪・泉大津の貧乏脱出成功店、江戸前寿司「まつ元」の公式HPを見つけました。
http://www.matugen.jp/
以前は、Curio CITYの中の1ページだったんですが、独自サイトを立ち上げています。
既に2000以上のアクセスですので、かなり前から立ち上げていたみたいです。


グリーン車って・・・ 投稿者:朱夏  投稿日:11月17日(月)18時18分56秒

ヤッシーさん、グリーン車っていいよお! リッチな気分でした。広いし、シートもふかふかで眠りやすいし、おしぼり持ってきてくれるし。何よりも静か。周りに人も立っていないし、やかましい話し声も少ないです(ってことは、誰かと行くときはだめだな)。「一生に一度は」と思って乗ったけど、金券ショップで千円~二千円の差なら、また乗ろうかなって感じでした(笑)。
そう言えば、昔一度だけ飛行機の「ファーストクラス」に乗ったことがあります。あれは良かったですよお!(コペンハーゲンからウィーンまで)世の中、金やねえ(爆)。金があれば、毎日モン・サン・クレールのケーキを食べて暮らせるんだなあ・・・。で、糖尿で死ぬわけね。はははははははは。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Rental BBS ] [ BBS ] [ Rental Chat ] [ Chat ] [ Today's Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:inoue-shuka@mail.goo.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1